※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学校の入学式の服について、プティマインやイオンで売っているビームスのコラボ商品が可愛いけど高い。安いものも見たけど生地が安っぽい。どこでいくらで買ったか教えて欲しいです。

小学校の入学式の服、とても迷いますー😂
女の子ママさん、どこで買いましたか??

プティマインやイオンで売ってるビームスのコラボ?のやつがかわいかったですが、2万弱で驚きました😂
うちは下が男の子だし、ピアノとかもやってないので発表会もなく、結婚式の予定もないからたった1回のためだけに2万か😂とか思ってしまいます💦
でもアカチャンホンポでみた安いやつは、生地が結構安めだなと思うやつで😭

メルカリで見てみてもプティマインは1万位のものが多く、なんだかめちゃくちゃ迷ってしまってます😂

皆さんどこでいくらくらいで買ったか教えて欲しいです😭!!

コメント

かちん

メルカリで2000円台で買いました🤣
どうせ1回しか着ないのに高いの買うの馬鹿らしくて😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊!
    2000円安いですね!!
    その位の金額なら、汚しても怒らずに過ごせそうです😂

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

プティマインとかの〇〇コラボとかは1回着て逆にメルカリで売れるからいいですよ♪
実質売り上げでかなり戻ってきて安くで着れたことになるので、これ可愛いじゃん♪っていうビームスコラボ的なやつ結構買ってます笑。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    なるほど🧐
    確かに実質負担で考えたらありですね!とても参考になりました!

• 1月23日
3ママ

anyfam買いました!!
元値高くても着なくなったらメルカリで売ります🙌笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    anyfam見てみたらかわいいですね😍
    参考になりました!!

• 1月23日