※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
家族・旦那

長男と私はインフルエンザで隔離中。次男と夫は健康で、私が家事を一人でこなしている状況にイライラしている。子育てや家事を一人でやる大変さを感じている。

私と長男、インフル出隔離状態。
次男と旦那はかからず平気なので、リビングに....。

旦那...wイライラしながら家事頑張ってて笑えるw
イライラの環境下にいる次男が可哀想😭

私1人のワンオペは当たり前のように平然と出張とか行くけどw今、どんな気持ちー??って思いますw

私いつも2人を1人で見ながら10時には遅くてもお布団入ってますけど、
今日は1人しか見てないのになんで11時になっちゃうんですかね??
出張先から電話越しに9:30頃に「まだ寝ないのー??」とか言いますけどね。よく言えたなと。
いつも思ってるわけですよ。やった事もないのに。どれだけ大変なことか!!!!

それも1日2日じゃない。1ヶ月も2ヶ月も。
去年なんて一昨年の12月末から7月までほぼ帰って来ず。

保育園の準備も1からぜーーーーーんぶ教えて。
棚の場所もぜーーーーーーんぶ教えて。
明日、初めて朝の送りをしますw

まーまー、そうやって『親』になっていけばいいさw
明日はもっと早く寝れるといいねw

コメント

ちゃんみー🔰

まずはママさんいつもワンオペ育児お疲れ様です😭

インフルしんどいですよね💔
大丈夫ですか??😭

旦那さんへの気持ちめっちゃ
分かります!ww
やった事もない、やる気もないくせに
言ってこられると
じゃあお前が全部やってみろよ。
って言いたくなるww

今回でママの大変さとかを少しでも
分かってくれれば良いですね😭

  • やすばママ

    やすばママ

    コメントありがとうございます🙏
    今日の朝やっと解熱しました❣️
    これを投稿した時は40度ありました😅

    今回の事で少しはわかってくれたと思います😊
    逆にここまでにならないと分からないとか、私の行動、普段見て無さすぎですけどね💦
    周りでバタバタ動いてるのに、
    明らか見てわかるレベルでバタバタしてるのにw
    いい加減にして欲しいものですw

    • 1月16日