※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

退職金がなく、ボーナスも出ず経営が厳しい状況。転職迷っているが、スキルアップや安定を考えて別の場所での面接もある。採用されたら転職すべきか悩んでいる。


退職金がなく
冬もボーナスも赤字で出なかった(正社員)(パート)
上からの細かな説明(なぜボーナスが出せないのかの話しもなし)
一応医療職ですが
人間関係や自宅からの距離も近く、
転職迷っていますが、
また経営難だったらボーナス出ないかもだし
つづけてもスキルアップや
退職金ないため、考えちゃいます、、別の場所で
面接が決まっていますが思い切って採用されたら
転職するべきですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

今おいくつでしょうか?
子育て理解ある職場ってなかなかないです。
最低限、お子さんが5歳になるまではとか区切って続けてみてもいいかもしれません。
ただ、年齢によっては、転職も厳しくなるので、転職優先の方がいいとは思います。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    今30歳です🙇
    そうですよね!!

    これから面接する場所は
    以前から気になっていた
    職場にはなります!

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず受けてみて、採用もらってから考えたらいいと思いますよ!!
    子持ちの転職、なかなか厳しいです😭

    • 1月15日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございます☺️
    そうします☺️✨✨

    • 1月15日
ママリ

子持ちの転職大変ですよね🥲
私も面接受けて結果待ちですが、難しいと思います😱
採用されたらラッキーと思って転職しちゃいます🧡

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    大変ですよね!
    ラッキーなりますよね✌️☺️

    今一緒に働いている正社員の50代の人がいますが毎日大変とか疲れるとかアピール凄くて私自身は、扶養内なんですが、肩身が狭い気持ちで働いているのに疲れてきてしまい…

    • 1月15日