※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

人間関係のコツについて相談中。夫の元婚約者が従兄弟となり、苦手ながらも関わらなければならない状況。他人との関わり方や、嫌いな人との接し方について悩んでいる。

上手く人間と関わるコツって何ですか?(笑)

夫の従兄弟と結婚する方が夫の大学同期の元婚約者でもあり夫の同僚でもある人でその女の人のことをわたしはとっても嫌ってます(笑)
初対面の時この人苦手かもと思いましたが夫と繋がりがある方だったので2人でご飯に行ったり自宅に招いて遊んだりとにかく関わってみましたが益々嫌いになり今ではもう名前を聞くだけで吐き気がするほどです
そんな方がまさかの夫の従兄弟と結婚し親族に…
もうどのように接していいか分からなく苦しんでます😂

苦手な方がいても何も思ってないような顔して接してる方もいますよね…そのような方はどういうスタンスで苦手な人と関わっているんでしょうか、、?


ちなみに私がその女の人を完全に拒否するようになったのは私の夫のことを好きだったんじゃかいか?と思う発言をしたことから始まり…その後女2人きりになると私を見下しているような発言に張り合ってくる行動が頻繁にあり無理になってしまいました

コメント

ママリ

コツになってないですが、私なら関わらないです🤣🤣

旦那さんの従兄弟の奥さんならあんまり会わないような…!💦

女の勘?とかそういうのってなんとなく分かるから同じ立場だったら絶対嫌いで関わりたくないタイプです😂

  • ママリ

    ママリ


    関わらないのが1番ですよね…といいつつも夫・従兄弟・その女の人とみんな同じ会社でその為女と夫も頻繁に連絡を取り合っているのでなかなか関わりを無くすっていうのが難しくて💦夫も集まりがあればわたしも一緒に…というタイプで🥲

    女の勘って当たりますよね。。

    結婚式はさすがに参加せざるを得ないですよね?💦この立場だったらどうされますか?🥲

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    みなさん会社も同じなんですね😢集まりには極力参加しないようにしてもらっちゃいますかね…💦まあ行ってもその女の人とは話さないようにするとか…

    結婚式は親族なのでさすがに参列します!😂

    • 1月14日