※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイズ90cmの女の子の入院用前開き下着とパジャマをネットで購入したいです。西松屋ではパジャマは見つかりましたが、下着がまだです。絵柄入りのものが希望です。情報をお待ちしています。

サイズ90cmの女の子で、入院用の前開きの下着とパジャマを用意したいのですが、ネットで購入できるお店ありますか?パジャマは西松屋で前開きの物見つかりましたが、下着がなかなか見つからず。できれば単色のようなものではなく、絵など描かれてる物が良いのですが…
ご存知の方いらっしゃったらお願いします🙇

コメント

2人目のママリ

すみません、パジャマのほうをベルメゾンで見かけたのでコメントしてしまいましたが、肌着の方がまだ見つからないんですね!
検索してみても見つからなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!肌着がなかなか見つからなくて困ってます😭💦マジックテープの物とかボタンの物とか、90とかだとありそうでないんですね。。

• 1月14日
  • 2人目のママリ

2人目のママリ

なかなかないんですね!ロンパースタイプなら、90でも柄物、ネット検索したら見かけましたが…。

• 1月14日
さおり

ロンパースでよければ、イオンのトップバリュでありますよ🙆

まい

検索したら楽天のzoo landというお店に90の前開き肌着ありました💡
もし求めてる感じのものでなければすみません💦