※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週1日の初マタで、妊婦健診で逆子と言われたが性別は未確定。次の検診まで不安。同じ経験の方の意見や結果を知りたい。

21週1日妊婦初マタです。
昨日妊婦健診があり久しぶりに見た赤ちゃんが成長していてとても嬉しくなりました。
性別が分かるかも?とドキドキしていましたが
先生に聞いたところ逆子ちゃんだね〜との事。

お股のところを写してもらい
ここら辺なんだけどね〜、何もついてないように見えるから女の子の可能性高いけど隠してるだけかもね〜
と、確定はもらえませんでした。
確かにお股のところには突起など何も見えませんでした。

逆子だから見にくいなどあると思いますが
どう思いますか??
また、同じような状況だった方は結果どうでしたか??

再度見てみないと分からないというのは分かっているのですが次の検診の4週間後まで長くて…😭

コメント

𝑘 𝑡 _

私も逆子で見えなくて確定もらえてません😭しかし、同じ逆子の男の子はずっと見えていますo( ›_‹ )oなのでもしかしたら女の子かもしれない!と私もドキドキしてます🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんですか🙄?♡
    同じ逆子で確定貰えてない同士嬉しいです😭笑

1人は逆子だけど角度的におちんが見えた感じですか??
    また、確定してない子はちらっと見えたけど何もついてないとかでなくお股の確認ができなかった感じですか🥺?
    すみません色々知りたくて聞いてしまって🙇‍♂️

• 1月14日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

1人は最初からシンボルが確認できています!エコーはりますね👏
    もうひとりは、おまたひらいてますがシンボルが見えません🤣

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁすごい!はっきり!!
    もう1人は女の子かもしれませんね☺️
    そんなにはっきり見えるなら見えなかったということは女の子!?と少し思ってきました☺️
    ありがとうございます🥺💓

• 1月14日