※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり。
ココロ・悩み

近所で非常識な行動が続いて困っています。警察や自治会が対応してくれず、他の住民も気にしないようです。どうすればいいでしょうか?

誰か聞いて下さい!!!

うちの近所にはタチの悪い道路族が結構いるんですけど、
今日は本当に酷くてこんな寒いのにダウンを着込みながら水遊び(水鉄砲等)をして雨上がりのように道路を濡らしまくる子どもがいて、他にも自分家の前でしたらいいのにわざわざうちの前でスケボーを乗り回す非常識な大人とその子どもは喚き散らしてました

もう我慢の限界です
他の家の人は気にならないのか?と疑問でしかありません

警察はすぐに来てくれませんし、自治会は動いてくれません
もうどうしたらいいのでしょうか?

コメント

あおあお。

私ならとりあえず、車や家を傷つけられたら困るので、防犯カメラだけは、つけておきます😣💦💦

ホントに、道路族って、困りますよね😭😭😭

はじめてのママリ🔰

道路族って暇なんですかね‥❓いつも道路で騒いで遊びに行くお金がないのか‥ 可哀想だなって思っちゃいます。 そこが私道か公道かでまた対策は違ってくると思いますが、私道なら直接注意します⚠️