※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

初めての請求業務で苦労しています。支店長の厳しい態度にプレッシャーを感じています。自信を持って仕事ができるようになりたいです。

事務員として入社して1ヶ月。事務経験はあっても
全然違くてここでの請求業務も初めてで事務1人なので
電話で他の事務員に聞きながらなんとか請求業務も
今回終わりました。
本当にやる事が多いし難しいし聞いても理解できなくて
本当に泣きそうになりながらこの4日間やってました。
事務経験があるならスムーズに出来て当然なんですかね😭
初めてやる業務でちんぷんかんぷんなのに支店長には
当たり前のように、これはやったんですか?とかも
言われて。まだ流れすら分からない、やらなきゃいけ
ない項目すら理解してないのに支店長はとにかく一回
聞いたら出来て当たり前、理解しきれず遅い私に
呆れてるような態度(気にしすぎかもしれませんが)
支店長が40歳の女の方だから尚更言い方などが
きつくて言われてることも緊張で真っ白になります💦
支店長と事務所2人きりなので本当1日中緊張しまく
りなんですよね😂他の人には普通に明るく話すのに
私には一切話しかけてくれないし敬語で私には
周りの方よりきつい言い方に感じてしまって💦
(支店長40歳、私30歳です)
やはり中途採用で事務経験あれば出来て当たり前だと
いう認識なんですかね😭パソコンも久々で操作も
忘れてるくらいで…自分の出来なさに落ち込みます😭

コメント

モケット

ツラいですね😥
支店長がもうちょっとフォローしてくれるといいですね😥