※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜は7時間ぐっすり寝ていますが、日中は4時間ごとにミルクを欲しがります。1日のミルク量が700mlで、起きないこともあります。大丈夫でしょうか?

2ヶ月の赤ちゃんがいます。
最近は夜0時から7時半ぐらいまで寝てくれるようになりました。

4時間間隔ぐらいで日中はミルクが欲しいと泣きます。
140の搾乳した母乳をあげていて、
夜の1回寝る前にミルクを140あげています。

朝まで寝てくれる➕4時間間隔のため
1日のミルクの回数が5回✖️140で700。
残すこともあります。
また、日中も4時間たっていても起きないことがあります。

大丈夫なのでしょうか?💦

コメント

☁️🩶

体重は増えてますか??
トータル量より
体重の増え
おしっこうんちがちゃんとでてるか
で判断だと教わりました🌈

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おしっこは出ていますが、うんちは毎日出ていたのに、おととい昨日もまだ出ていません。

    • 1月16日
  • ☁️🩶

    ☁️🩶

    のの字マッサージや
    足を自転車こぐように動かしてあげたりしても出ないですかね?😭

    • 1月16日