※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の内定がでてから自分の情緒が不安定です😇それほど激戦区とかでは…

保育園の内定がでてから自分の情緒が不安定です😇

それほど激戦区とかではないですが、なかなか入れないという保育園を第一希望単願で応募しまさかの内定。
落ちて育休延長でいいやー♪なんて思っていたので笑
決まってからは、目に見えない不安に襲われてます。
職場へ復帰し、自分の生活がガラッと変わること。
仕事家事育児を並行していくこと。
40目前だけど、もう1人欲しい。そのためには不妊治療へ通わなければならず、仕事しながら子育てしながらになるハードル。
保育園までにまずは夜間断乳、卒乳しなくては。とか
2月に子供が一歳になるのですがそのお祝いについて
両方の親の意見が食い違っていて、
パパ側は食事会など変にお金をかけなくていい、私の親は食事会を楽しみにしている。
どうするのか?

など漠然とした、悩みもありモヤモヤモヤモヤ。

そんなこんなで、休日独身時代のようにパチンコへ行こうとする旦那にや当たってしまいました。
空気を察して行くのをやめた旦那がやる事なくて大いびきで寝てる。それもまたウザい。

こういうモヤモヤって子育てしてる友達にしづらくなってしまいました。ママりがあってよかったです。

コメント