※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お昼寝後の泣き止まない対処法や、寝かせすぎかどうかのアドバイスをお願いします。

お昼寝の目覚めが悪く、ぐずって泣いている時みなさんはどうしますか?初めての育児でわかりません😭

1時間半ほど寝ても、起きる時泣くことが多くて…お昼寝直前にミルクを飲んでも無くのでお腹が空いてるわけではないのかなと…
抱っこしても落ち着かず泣いてしまいます🥲

もう少し寝かせちゃってもいいんでしょうか?逆にお昼寝としては寝すぎ?
アドバイス頂きたいです😭

コメント

いとママ

我が家は起こしたあと全力で笑かそうとしてます!笑
脇腹こちょこちょ、いないばぁ等でにこっとするまで続けて、1回にこっとすればこっちのもんって感じです笑

参考にならなければすみません笑

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃいいですね!一回笑わせちゃえばこっちの勝ちですもんね😂
    ありがとうございます明日からとりあえず笑わせます!笑笑

• 1月14日
  • いとママ

いとママ

きっとまだ寝たいのにー!!なんで起こすのー!!って泣いてると思うので楽しくなれば機嫌よくなると思います😊
    ぜひいっぱい笑わせてあげてください!

• 1月14日