※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

乳首の傷にキズパワーパットを貼るのは授乳中は避けた方が良いです。他の方法を試してみてください。治ることを願っています。

乳首の傷にキズパワーパットを貼っていた方いらっしゃいますか?その場合、授乳中も貼ったままですか?授乳の度に交換してましたか?

先日下の歯が生えてきた際に噛まれてしまい、乳首の根本が切れてしまいました。。授乳の度に激痛です😭
早く治したくて検索してキズパワーパットを購入したのですが、授乳傷には使用しないようにと書かれており、やめておくべきか迷っています。
完母なのでお休みは考えてません。。早く治したいです😭
アドバイスお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

貼ったまま授乳してお風呂の時剥がして寝るまでの間乾燥させてまた授乳の前に貼ってました😊

はじめてのママ🔰

貼ったまま授乳して、勝手に取れるの待って新しいのつけてました!
誤飲に気をつけなきゃだけど、無理矢理外すのは傷にも悪いと思います!