※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外国から帰国する友達に会いたいけど、感染症が心配。皆さんはどうしますか?

生後3ヶ月の娘がいますが、外国に留学中の友達が一時的に日本に帰ってくるみたいで会いたいと言ってくれています。
ですが、外国なので余計に感染症などが怖いです💦
皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なるべく帰ってすぐは心配なので、
帰国して1.2週間とか経ったら会いますかね🥺
そんなに滞在しないですか?😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間はたっている日を指定で会いたいとは言ってくれています!
    1週間経ってたら大丈夫ですかね🥹
    でも日本に帰ってきてたぶん色んな友達と会う予定あるぽいので風邪などそこも心配ポイントではあります💦

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

娘さんを家族に預けて短時間だけ会いにいくかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘にも会いたいって言ってくれてて💦

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦悩ましいですね

普段からお出かけされてるなら連れて行くかもです!
    でも、私の場合3ヶ月はまだあまりお出かけしてなかったので、私だったら「子を連れてのお出かけはまだ慣れてないんだ💦」とやっぱり預ける気がします。その方だけでなくインフルエンザも木になりますし…

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

少し違いますが、ちょうど一年前に韓国人の友達が日本に遊びにきました。会おうってなり次いつ会えるか分からず一歳の子供連れて2時間ないくらいですが会いました☺️
コロナもめちゃくちゃ流行ってたし不安でした。。
ただ、その2日後子供から順にコロナに笑笑
その子からうつったわけじゃないです😅あんだけ不安になってもどこで感染するかわからないなぁって思いました😣