※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこの仕方について、祖父が雑に扱うためストレスが溜まっています。改善の提案を求めています。

抱っこする時脇部分をもって抱っこ
皆されていると思うんですけど、あまり良くない
と言うのを聞きました。
祖父が腕を持って持ち上げたり、
足が変な方向に曲がったまま、座らせたり
足曲がってるって教えても、昔の人のため
少しくらい大丈夫、といって辞める気はありません。
ティッシュを食べていた時もどくじゃないから大丈夫
とか言うような人です。
扱いが雑というか?(本人はその気なし)
毎日なのでストレス溜まります。

コメント

パモの母

それはストレスすぎる😭💔
腕持って抱き上げるの本当に辞めさせた方がいいですよ💦
うち2番目が1度肘内障やってから、軽く引っぱっただけで抜けるようになっちゃったので😭

KKmam

腕を引っ張るのはやめたほうがいいです!
1度抜けると癖になって何度も繰り返す子もいます🥲