※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週まであっという間でしたが、出産までの期間も同様に感じるでしょうか?産休に入る予定です。

26週ごろに、妊婦生活長い〜!と感じていましたが、
なんやかんや現在の33週まであっという間でした!
来週には産休に入るのですが、34週から出産まではさらにあっという間に感じるのでしょうか!?

コメント

しもママ

私は暇すぎて大掃除してました😅

あつまる

出産したら生活が一気に変わるので今しかゆっくりできないとダラダラしてました笑

ka

1人目の時は暇でよく散歩行ったり買い物三昧してました笑
2人目の時はコロナ禍ということもあり、上の子を自宅保育していたので本当にあっという間でゆっくりできませんでした😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんがいらっしゃったこともあってあっという間だったんですね😳✨
    私は今回が第一子なのですが、あっという間に感じれたら良いなと思いました😌

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

産休まではあっという間でしたが、入ってからは暇すぎて1日長く感じてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですねー😂✨
    同じく産休まではあっという間に感じたんですが、休みに入ったら今までとのギャップもあり絶対暇だろうなと思っていて😂
    1日長く感じるだろうと、覚悟しておきます!笑
    ありがとうございます!

• 1月14日