※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那が口だけで手伝わず、誕生日もサポートしてくれずイライラ。自分で対応することが多く、疲れています。他の方はどうですか?

旦那がいつも口だけなのがイライラします。
子供と私が熱出た時夕飯に私がシチュー作ってて、旦那から電話があり、夕飯シチュー作ったと言うと、今日早くかえってシチュー作ろうと思ったのに!と言うんです!

私の誕生日に幼稚園の懇談会あり、私も、子供も居ないから、その間でケーキを買おうかと思ったというけど、買ってないし、子供と買いにいこうと思ったとか言い訳するし。結局何にもしてくれないので、自分でしました😂
節目の誕生日だったのに疲れて夜は一人になりたいほどイライラしました!😂
皆さんはどうですか?

コメント

ママリ

じゃあいまからシチュー作って?作ろうと思ったんでしょ?って作らせます😊

じゃあケーキもさっさと買ってきて?って私なら絶対買いに行かせます!!!腹立つので🥹

• フラワー

フラワー

田舎で回りのケーキやさん美味しくなくて、旦那が仕事の日はコンビニの、まるごとバナナにろうそく指したりしました😂

• 1月14日