※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんどんなことで旦那さんと喧嘩しますか?産後間も無く、沐浴で旦那…

みなさんどんなことで旦那さんと喧嘩しますか?

産後間も無く、沐浴で旦那がぎっくり腰からのヘルニアになってしまい、未だにミルクも抱っこもほとんど代われません。1人ですべてするのは慣れたのですが、痛いのはわかるけど家でずっと横になられるとさすがにイラッとしてしまうことも多いです。
実家が近いのでしょっちゅう行きたいのですが、『今日は子供と戯れたい』とか『なるべく家でいよう』と言ってくるのですが、家にいたらいたで全然子供のこと構いません。私が大変なだけなのでその一言でプチンとなってしまって今喧嘩中です。
『じゃあ今日一日自分が面倒見てよ』と言って、今しぶしぶ旦那1人で面倒見ていますが、大変だけど面倒見たくないというわけじゃないので子どもと遊びたくて仕方ありません😂😂😂
一日面倒みさせて大変さを分らせたいので今仲直りするつもりはありません。笑
まあ結局お風呂と寝かしつけは絶対に私がやることになると思いますが、、

ちょっとしたことでイライラしちゃいませんか〜??

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

喧嘩まではいかないですが、イライラはしますよ〜😁‼️
内容は、
・食洗機終わった物を水滴確認せずに、しかも引き出し開けっぱなしで、そこに水滴垂らされてやること増やされた時
これは、かなりイライラしました😆

・帰宅後、子供寝静まったと勘違いして長風呂をした時
これは、イラっとする程度でノックして子供の姿を見せて、良いご身分ねぇ圧を送ります😂