※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫と喧嘩してプチ家出中。妊娠中で精神的に疲れている。帰宅し謝罪しようと思っているが、毎回謝るのに疲れた。

夫と喧嘩してプチ家出中です。
耐えきれなくて、夫が娘と散歩に出かけている間に出ていきました。
夫はある程度育児はできるので、1日くらいは私がいなくても困りません。
喧嘩の原因はほんとにくだらないのですが、私の言い方が気に入らなかったらしく、いきなりキレて喧嘩を売ってきました。(私は普段通りに話していたつもりですが、気に入らなかったようです。)
私はいま妊娠中なので、「仮に言い方が気に入らなかったとしても、すぐにキレてくるのやめて。冷静に注意してよ。」といいましたが、色々と論破してくるので、精神的に疲れました。
このままどこかに一泊したいくらいですが、娘が気がかりなので、帰って、私から謝って、丸くおさめようかと思いはじめています。。
毎回、喧嘩になると、長引かせるのも面倒くさいので、私から謝っています。もう疲れました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家と似てます😞
ほんと疲れますよね
こっちがいつも我慢ばっかして
私もさっき喧嘩して出かける予定だったので向かってますが、
車の中無言だしひたすら舌打ちされます…笑

我が家の旦那もすぐ論破です、、
何言ってもすぐ強い口調で言い返してくるのでもう無駄だなと思ってます笑

お身体冷やさずに1人時間満喫しちゃってくださいね☺️✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢せっかくのお出かけなのに、車内の雰囲気悪いのきついですよね💦
    ほんとに論破系の旦那は面倒くさいですよね😢絶対に性格直らないと思うので、諦めるしかないですよね。。。
    はじめてのママリさんもお身体大事にしてくださいね!✨

• 1月14日

私も2度家出した事あります。
うちも夫は育児家事出来るのでサッといなくなっておきました。

もう無理だと思ったら、1人でホテルに泊まって美味しいもの食べて翌日帰ります!
そんな日があってもいいですよ。他人ですもん!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ホテルで一泊も気分転換になっていいですね!
    今日は結局帰宅したのですが、目も合わさず完全無視しています。。
    このままこういう態度取られるなら、性別分かっても教えるのやめようかな、名前勝手に決めちゃおうかな、と思ったりしてきました😅

• 1月14日

退会ユーザー

帰られたんですね✨
    でもフル無視は居心地悪いですね😭
    近々スパ行くとかエステとか買い物とか自分へのご褒美に気分転換しちゃって良いと思います✨
    分かります!
    姑息な方法であっても何とかして小さい仕返しを考え出しますよね😂
    私ももう夜のお誘い断ってやろうと思い、実行してますが結構効いてます。笑
    嫌われたかもと心配してオドオドしてる姿が間抜けで笑います😅

• 1月14日