※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
ココロ・悩み

2ヶ月の息子がインフルエンザで入院中。母親も同じ病気で付き添えず、心配。息子の状態は良好だが、他の合併症や看護が気になる。息子が一人で寂しそうで涙が止まらない。早く抱きしめたい。

すごく心配でたまりません😭
3日前私がインフルエンザにかかってしまい、その翌日生後2ヶ月の息子も発熱して検査したところインフルエンザでした。
熱が高く哺乳力も少し落ちていて月齢も2ヶ月という事で即入院になりました。
本来であれば母親が付き添い入院絶対なのですが、母親である私自身がインフルエンザであるため付き添い入院ができませんでした。
病院からの連絡では、息子の熱も下がってきていい傾向だ。と言われています。
それでもやっぱりほかの合併症を併発しないかや、もし泣いたりした時すぐ看護師さんがあやしてくれているのかなど色々心配です。
大きなベッドに一人でぽつんと居る息子を想像したら涙が出てきます。
私のせいでしんどくて寂しい思いをさせてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
一日でも早く良くなって息子を抱き締めたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご自身も体調がしんどいですし、息子さんを思うと心配でさらにしんどいですね😭
でも熱が下っていているとのことでよかったです!

泣いたりした時、そのつどあやしてはもらえていないと思います😣
でも赤ちゃんはたくましいです!
たくさん抱きしめてあげてください。

うまいこと言えなくてすみません💦
お大事になさってください!

• sena

sena

ありがとうございます😭

ほかの子達も居るし、やっぱりその都度あやすのは難しいことですよね💦
    息子は強い子だと思っています!
    退院したらたくさん抱きしめてあげたいです。
    ありがとうございます😭✨

• 1月14日
mayuuuu

大丈夫ですか?
お子さんと離れたら心配ですよね!

きっと、あっという間によくなって、お母さんに会えますよ!大丈夫。

• sena

sena

大丈夫です。ありがとうございます😭
    我が子のことになると本当に心配で不安になります。

そうですよね!
    息子は強い子だと信じて、早く良くなってくれるよう祈ります!
    ありがとうございます😭

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月で入院して、付き添いでしたが心配でたまりませんでした🥺それが側にいられないとなると、いろんなこと考えてしまって不安になりますよね😭
あと数日もすればお子さんに会えるはずです💦
お大事になさってください🥹

• sena

sena

コメントありがとうございます😭

生後1ヶ月で入院😭
    付き添いでも心配でたまりませんよね💦

息子も必ず良くなると信じてます。
    ありがとうございます😭

• 1月14日