※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

旦那さんがJCに所属していた方、卒業後というのは飲み会などはどうなりましたか?

旦那さんがJCに所属していた方、卒業後というのは飲み会などはどうなりましたか?

コメント

ありますよー
卒業したら、JCシニアクラブ、というのに所属になります。

シニアのほうが、もう親世代の会社会長クラスがいるため、非常にめんどくさいそうで、、、イヤイヤ行ってます🥹

• y

y

それに入らないことは可能でしょうか?💦

シニアの方は入らないし、そっちは飲み会がないとも言われたんですが💦

• 1月14日

退会ユーザー

うちは強制的に、シニアにスライドです。

ちょっとほかの地域のJCについては分からないので、もしかしたら地域により違いはあるかもです

飲み会っていうか、研修会みたいな感じで、定例会と呼ばれる講演会があり、そのあと懇談会という名の飲み会があります。年に何回かだから、そんなに多くはないです。

親世代のおじさんたちに絡まれたくないから、旦那は懇談会終わったら2次会行かずサッサと帰ってきます🤣

• 1月14日