※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃやん
子育て・グッズ

夜間授乳した後は寝かしつけますか❓起きてる状態でベッドに寝かせてしまいますか😊❓

夜間授乳した後は寝かしつけますか❓
起きてる状態でベッドに寝かせてしまいますか😊❓

コメント

lemon

静かに起きてるだけであれば
そのまま布団に寝かせちゃいます。

さっきが正にそうで、私は寝ようとしてるのに息子は目がらんらん。
おでこなでなでしてあげながら…たぶん自分が先に寝てました😅起きたら息子も寝てました✨

• ちぃやん

ちぃやん

ありがとうございます💗
    泣いてもいないし普通に起きているだけだったので私もベッドに寝かせてしまいました😊
    数分後に眠りにつきました!
    私も寝たいけど眠気がなくなりました!

• 3月11日
masamisae

うちの娘、周りが真っ暗だと、1人で眠れるので、そのままベッドに寝かせてます。
声を出さず、もぞもぞしてる時はそのうち寝るので放っておいて、私も隣りで寝ちゃいます。
たまーに、声が出てグズグズした時だけ、慌てて抱き上げて、あやして寝かしつけますが。。

• ちぃやん

ちぃやん

ありがとうございます💗

• 3月11日
ぺこ

私もグズグズしてなければそのままベッドに寝かせてます!しばらく手足バタバタしてぱっちり起きてても気づいたら寝てます(*´∀`*)

• ちぃやん

ちぃやん

ありがとうございます💗

• 3月11日

ひとりでに寝るなら置いちゃって良いと思います( ^ω^ )
そのうちそれでは寝なくなるので、今のうちにゆっくり睡眠とってください👍✨

• ちぃやん

ちぃやん

ありがとうございます💗

• 3月11日