※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生後6ヶ月になりました。3日前くらいからうんちの回数が増えて1日4、5回…

生後6ヶ月になりました。
3日前くらいからうんちの回数が増えて1日4、5回とかです。
今まで1日1.2回でした。


夜中に大量うんち、朝に2回うんち、
昼過ぎもうんちみたいな感じです。

色は黄色で、少し粘液混じる時もあります。

完母で育てています。

ねつなし、元気です。

何かおかしいのでしょうか、、、
突然増えたので驚いてます。

コメント

ラティ

次女も便秘マンだったのに
1日1回の時もあれば4回出たりとムラがあります😅

普段と変わりなければ
大丈夫かと。

うさ

離乳食の量が増えてきたらうんちの量も増えるしちょっと固形っぽくなっていくので、そのせいかなと思いました🤔