※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新しい環境で眠れず、ストレスや不安が原因かもしれません。眠りたいけど眠れない状況です。

引越し後、眠れません😢

実家から金曜日に帰ってきました。
新しいマットがからだにあわないのか、
子供が環境の変化で夜泣きがあるからか、
主人の行動や選択に心から賛成できないことが増えているからか、いびきのせいか、
ワンオペへの不安があって、気が張っているからか、
眠りたいのに眠れません。
日中も眠くなりません。

かけば、眠れるような気がしてかきました。
早く眠りたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全然眠れません
1時間前に起きてママりにきて、もう寝れる気がしません
携帯置けば眠れるかもですけどね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後なんとか朝方にねました、、
    今日はめちゃくちゃ眠たいのできっとねむれるはず、、

    お互い良い睡眠をとれますように💤
    おやすみなさい!

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日は眠れて良かったですね。
    私はまたこの夜中に起きてしまいました
    このルーティン何とかしたいで

    • 1月15日