※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友人に新築祝いでイソップのハンドソープを贈りたいが、子どもにも使えるか、泡タイプかジェルタイプか知りたい。ジェルタイプだと使いづらいか悩んでいます。

友人に新築祝いを渡したいのですが、ママリで検索したらイソップのハンドソープを推してる方がたくさんいらして気になっています😊
5歳と2歳のお子さんがいるご家庭なのですが、子どもでも使えますか?
お恥ずかしながら使ったことがなく、泡タイプなのかジェルタイプなのか分かりません💦
ジェルタイプなら使いづらいのかなー?と悩んでます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェルタイプで、個人的には洗い流すのも少し時間がかかるなと思いました🤔
5歳の子なら使えると思いますが、2歳だとどうかな、、って感じですね😟

はじめてのママリ🔰

友人から新築祝いでイソップのハンドソープもらいましたが(2年前)…子供小さいからずっとビオレ泡ハンドソープ使ってるし、使ってないです…
なので子持ちだったら、イソップは嬉しいけどハンドソープ以外がいいと思います!

ぽん

私だったら嬉しいです!
元々子供用に泡の物を出しているので、私専用として贅沢に使いたいです😂

確かに2歳の子には、ジェルタイプは使いづらいかもしれませんが💦

ひかり

貰ったらめちゃくちゃ嬉しいです☺️子供は3歳から、こっちの方がいい匂い〜と、イソップあれば使っています🤣2歳の頃は勿体無くて手の届かないところに置いておきました笑