※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日の発熱と同時に不正出血が始まりました🥺そして、さっきから軽く生理…

昨日の発熱と同時に不正出血が始まりました🥺
そして、さっきから軽く生理痛のような痛みも出てきました。
生理予定まであと10日ほどあるのですが…

不正出血って痛みも伴いますか?

コメント

ママリ

生理まで後10日なら、前回の整理開始から14日前後でしょうか?
不正出血ではなく排卵痛と排卵出血っぽい感じします(いつもはないなら、発熱やそれに関連するストレスなどのホルモン変化のため)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回の生理は12/20でした!
    排卵予定日は1/6で、1/2あたりに伸びるおりものが出たのでその辺りで排卵したと思っていたんです、、🥺

体調不良でホルモンバランス崩れて2回排卵するってこともあるんですかね🥲

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

2回排卵するのは聞いた事ないですが、早まったり遅くなったりほ良くある事です🙆‍♀️
    もしくは、排卵出血のような出血がある時は排卵に至ってないこともあります。

おりものの粘性は私の場合はあんまり当たらないです😅

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    とても勉強になりました☺️
    子供が産まれてから基礎体温をはかる習慣がなくなってしまって。やっぱりこういうときのために測定しておきたいなーと思いました😫

ありがとうございました🫶🏻

• 1月14日