※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
家族・旦那

美容室に行く際、遠くの都会に行きたいと話したら、近くの店を勧められて不快な思いをした。髪のメンテ代に不満もあり、他の人は一回いくらか気になる。

まず愚痴です。
髪切りに行きたくて近隣微妙すぎて車や電車で2〜30分かかる都会の方行ってくるって伝えたら近くの俺と同じとこでよくない?と言われて。
前に2回くらい行ったけど私は気に入らなかったので嫌だと答えたら、なんでいつもわざわざ遠いところ行くの?今まで一回も良いと思ったことないよ?と言われました。
いや、お前が気にいるために切ってるわけじゃないし一回も良いと思ったことないって失礼すぎません?
髪の毛メンテにお金かかるのが気に食わないみたいです。
あと気になったんですけど皆さん一回の美容室いくらくらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことに一々口出さないで欲しいですし、良いと思ったことないとか喧嘩売ってる?って感じです😇
私は安くできるところなのでカットブリーチ込みで一万とかですがめちゃくちゃ安いと思います!

萩ママ

私、車で40分の美容室
旦那、徒歩2.3分の美容室
娘、車で15分の美容室とみんなバラバラです😅

私は半年に1回の美容室でカット、カラーで9800円+オプションで当日トリートメントつけたりするので、高くても1万2千円程です💡

カバゴン☆

半年〜1年に1回で、車で30分のところでカットのみで4500円です!

旦那さんだるいですね!
美容院くらい好きなとこ行かせてくれ!って思いますね😫

かりかりうめ

4〜5ヶ月に1回で、カットとカラーで1万円くらいです!

まず、車で2〜30分の距離が私には遠いと思いませんでした。
うちは旦那の方が私より遠い所の美容室に行ってます😅
でも、そこがお気に入りなんだなーって思うくらいです🤔

せっかく美容室に行くのに、そんなふうに言われたら気分悪くなりますね😩