※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎mama✳︎
子育て・グッズ

保育園の入園式に着る服について相談です。兄の結納で使用した服を子供も抱っこするため、あまりきっちりしすぎない服がいいと思っています。

保育園の入園式にこの服ってどう思われますか??
兄の結納の時に使用しました。子供も抱っこしたないいけないので、あまりきっちりしすぎててもな😵と思いまして😵

コメント

もちもち

私はもう少し明るい色で、やっぱりジャケットがあった方が好みです(*'ω'*)

もちもち

白系のジャケット羽織ってコサージュとかパール付けたらいい気がします(*⁰▿⁰*)
30ですってわざわざ言うわけではないですし、多少は華やかな方がいいですよ〜。
私の中ではこんなイメージです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

わぁステキですね💕全然華やかさが違う😂7ヶ月の娘抱っこしますがコサージュあって大丈夫ですかね??
    入園の日に布団やらティシュ8箱とか持って行くものも多く、リュックで行くつもりでしたがこんな服だとリュックも荷物も似合わないですね😨

• 3月11日
  • もちもち

もちもち

針が危ないかも知れないのでパールのネックレスのがいいかも(๑˃̵ᴗ˂̵)クリップタイプのならコサージュ華やかでいいですけどね!
    カジュアルな園だともっと気軽な感じで良さそうですけど…。とりあえずジャケットは必須だと思います(°▽°)
    お子さんはデイジー可愛いですけど、きっとこんな感じなのではないでしょうか…

• 3月11日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

なるほどですね✨娘の分までありがとうございます💕ちなみにこのママ用と娘用のはどこで検索したら出てきますか??

• 3月11日
  • もちもち

もちもち

ママのは入園式 ワンピースで画像検索しただけです💦なのでただのコーデの写真かと思われます。゚(゚´ω`゚)゚。
    ベビー用は、0歳児 ロンパース 入園式 女の子で検索して楽天の1番上に出ました(笑

• 3月11日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

そうですか!わかりました😊探してみます❤😌おそい時間に詳しくありがとうございます😊

• 3月11日
  • もちもち

もちもち

素敵な入園式になりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

• 3月11日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

ありがとうございました😊✨

• 3月11日
西島部長

もう少し明るい色のがいいと思います(・・;)

りんこ0502

アクセサリーをパールとかにしてみたりとかですかね〜^_^

ジャケット羽織るとまた雰囲気変わりそうですね!

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

パールのネックレス買おうかなと思ったのですが、ひっぱらないかなぁとか心配していました😅でもこれじゃラフすぎますよね😵

• 3月11日
✳︎mama✳︎

こんな感じですかね??😵
これも暗いですか??😅ちなみに30歳になります😌

西島部長

30歳でしたらこの感じのジャケットいいと思います!
あとはネックレスとかで明るさ出すといいと思います!

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

ありがとうございます😅
    服とかブランドとかに疎いもので😓😓
    ちなみに0歳児の子供の入園にこのデイジーの服ってどう思いますか?😅

• 3月11日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

紫の服です😌

• 3月11日