※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいつも早く帰るか遅く帰るか不規則で、友達と飲みに行くと必ず相席屋に行くので不満を言っていたら、今日は予想外に早く帰ってきて驚いた。

独り言です😌

旦那はいつも飲みに行くと帰ってくるのが早くて1時、遅いと7時とかです。

今日一緒の友達と飲みに行くとほぼ確実に相席屋に行くので私は行く前からグチグチ言ってました🤣
そしたら早く帰るよ、と言って出かけましたがどうせいつも通りだろうと思っていました。


そしたらまさかのさっき帰ってきて😳
普通に考えたら別に早くないのに、早いじゃんどうしたの?とか言ってしまいました🤣

考えが麻痺してる自分に驚きました😌

コメント

deleted user

絶対相席屋行くのに行かせるの優しすぎます!!
うちも一回隠れて行かれたのですが、そこからは同僚との飲み会は門限早めて一次会で帰ってこいってうるさく言ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなのにコメントありがとうございます🙇‍♀️
    普通はそうですよね!
    二次会三次会...で行くことが多いですもんね💦
    うちはどうせ行くし、飲んだらもう終わりなので普通に行かせてます😂
    でもグチグチ言います笑

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ある意味旦那さんを信用されてるってことですよね✨
    私もそれくらい器大きくなりたい😭

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいや、信用してないです笑
    言っても無駄だと諦めてます🤣

    うるさく言って一次会で帰ってくる旦那さん素敵だと思います☺️

    • 1月14日