※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう一生我慢してSEXするのかな。あと何年かな。別に私が好きだからエッ…

もう一生我慢してSEXするのかな。

あと何年かな。

別に私が好きだからエッチしたいとかじゃないと思うんです。

もちろん聞かれたらそう答えるしかないだろうけど

夫婦だから、SEXをしなくちゃいけない
夫婦だから、他の人とはSEXしない

風俗も実際行くのも緊張しいな夫なので
なんだかんだ行かないだろうし。

いい夫なのに、SEXの時間、というかするまでが面倒?億劫?で嫌すぎます。そんな自分も嫌です。

似てる感覚でいうと
友達と遊ぶ予定が近づくと、途端に面倒に感じるけど、行ったら行ったで楽しい!みたいな感じです。

コメント

🍙

うわぁ。めちゃくちゃ分かります。。
本当にわかります。。。。