※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父がアンパンマンの靴を買ってくれるが、キャラクター物は好みでない。もっとシンプルな色味の靴を希望している。義父の気持ちも考えたい。

吐き出させてください🤣
義父が孫のために毎サイズアップごとにアンパンマンの靴をかってくれます。めちゃくちゃ有り難いですよ、、子供は喜ぶし、安いものじゃないから‥でも正直同じアンパンマンでももう少しシンプルで淡い色味のを探して履かせたいです。なんならぶっちゃけキャラ物の靴は好きくないです🥲
今回真っピンクwもう流石に好みじゃなさすぎて辛い😂
はぁ〜…買うならそろそろこちらの好みも聞いてくれ〜。その点実家はこちらの好みで買ってくれます。。。
義父の気持ちも、考えたらひどいこと思ってるなーと思うからここで吐き出させてください笑

コメント

えんがわ

いつも靴ありがとうございます!2歳4ヶ月になって、好みもでてきたみたいで、次はこの靴がほしいみたいです🥺って写真送ってみたらどうですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのとおりですね😂✨
    今度そうしてみようかなとおもいます!!

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

私もキャラものとか履かせたくないですが、子供が喜ぶのでアンパンマン履かせてます🤣
保育園ようですが!
今後プリキュアの洋服とか言うようになったら…😇って怖いです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!でも喜ぶので昔のキャラ嫌はそこまでないんですが🥹🥹プリキュア😂そーでしたまだまだ待ち受けていましたね!w

• 1月14日
はじめてのママリ

えーめちゃくちゃ羨ましいですけどねぇ🥹
その気持ちが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと!有り難いことですよね🥹🙏🏼
    ちょっと私のほうが考え方が子供でした🥹

• 1月14日