※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

旦那が子供に暴言を吐いたり、怒りをぶつけたりしている。喧嘩もあり、話し合いが難しい状況。離婚を考えている悩みです。

旦那についてご意見聞かせて下さい。

⚪︎怒ってる時に話を聞いてない時など、子供を無理やり担いで二階に連れて行っておいっ!など、大きな声を出して聞ける状態になるまで2人で話す。

⚪︎どつきまわすぞ、しばくぞなど冗談でいう。
今日は殺すぞ。と言いました。
注意すると、初めはそれは悪かったって言ってたのに、極力言わないようにはするけど別にしばくぞとかも言ってもいいと思う。自分のやり方やから変えない。と言われて、子供に聞こえる声で何回も殺すぞって言うのはやめてと言う事に対してそっちの方が悪いと言われました。

⚪︎わがまま言ったり外で泣いたりしたら、強制的に抱っこで連れ去ってその後はほったらかしで旦那はイライラしてる。
結局ママー!!ってなってフォローするのは私。

子供に対してはこんな感じです。
夫婦喧嘩でも私の事を人じゃなくて動物やんとかきもい、怖い怖い、鼻で笑う。私は論点のズレることばかり言うから話し合いはできないそうです。

いい時は優しいし、子供に対しても優しく話してます。
なのでやっぱりこのままと考えますが、
最近ずっと離婚がちらつきます、、、😔

コメント

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

殺すぞは即離婚ですね。
ありえないし許せないです💦

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

後で、殺すぞはあかんかった。ごめんとは言われましたがダメですよね😔

• 1月15日
  • 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

多分普通に殺すなんて言葉出てくるなら今後も出るはずなので
    私なら一気にさめるし父親とは
    思えなくなりますね🥲
    一生その言葉引き摺ります😅

• 1月15日
ma

漏れなくお子さんに影響しますよね…

ママである奥さんへの言動もバカにしすぎだし、とにかく品がないですね。

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

いい時はいいので離婚しようと思ってもまた踏みとどまってしまいます😔

• 1月15日