※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
家族・旦那

質問というか愚痴ですうちは食器などを洗ったら自然乾燥させてるのです…

質問というか愚痴です
うちは食器などを洗ったら自然乾燥させてるのですが
旦那が洗ったそばからカップやらグラスを使うので
水滴が垂れてたりテーブルがグラスの底の形に濡れたりします
なんでかごから探してまでして洗ったものを使う?
洗面所も水飛ばしすぎでイライラします。
手を洗ってもさっと拭くだけなのでドアノブが濡れてたり。
水まわり?に関して意識が違いすぎます
男ってそんなもんなんですか?私が気にしすぎですか?
気になるなら拭けば良くない?とかでなく、出来れば共感の意見が欲しいです。こんな小さいことだけでなくなんか最近限界です。

コメント

ちくごぼ

洗った物そのまま使うのって男の人あるあるかもです🤣
水滴垂れてて気づかず放置すると黒くなってたりするのが嫌ですよね😭
テーブルもグラスの底の形に濡れて跡がついたりしてるので
わたしが無言で拭いてたら自分で拭くようになりました!笑
でも洗った物そのまま使うのは直らないです🤣
気に入ってるのかな?同じ物あるのに🤣ってもう笑ってます!笑