※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お出かけ

旭高原元気村のそり遊びに普通の防水パンツとジャンパーで行っても大丈夫ですか?大人もスノーウェアが必要でしょうか?

旭高原元気村のそり遊びに今年はじめて行きたいなと思っています😊
服装なのですが、上下、スノーウェアじゃないとびちょびちょになりますかね?
普通の防水パンツとジャンパーでも代用できますでしょうか?

あと大人もガッツリスノーウェアで行くべきですかね??手袋だけは持ってるのですが、、😅

コメント

ゆめ

全然違う場所ですがそり遊び去年行きました!
うちは半日しっかり遊んだので
子供も大人もスキーウェアにスノーブーツですが
私だけ持ってなかったのでけちって長靴で行ったら半日となると足冷たいな😅😅って思いました😅😅
でも周り見渡したら普通の服とか長靴の人はいました😊長居しないならいいと思います😆

  • ちゃん

    ちゃん

    遅くなってごめんなさい💦
    普通の服の人もいたんですね😃とりあえず防水のパンツとブーツでなんとかなりますかね😅
    雪に慣れてないので、どうなるかドキドキですが、楽しみたいと思います☺️
    詳しく教えていただきありがとうございました😌✨

    • 1月14日