※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親(60歳)に父親(60歳)を尾行してほしいとお願いされました。詳し…

母親(60歳)に父親(60歳)を尾行してほしいとお願いされました。

詳しく話を聞いたところ、
土日どちらか、日中私服で外出する
自家用車を使用
電話をしても出ない
どこ行っていたのかを聞いても関係ないだろと言われる

ちなみに普段はたまの家族での外出時しか私服は着ず、作業服で買い物も飲みも行っています。なのでほとんど軽トラ使用です。

尾行はどうやってもバレると思うので(田舎なので)、エアタグを購入してあげたんですが、そもそも娘の私に相談しないでいただきたいと思うのはダメでしょうか?

親の不倫、浮気、いざこざなんて見たくありませんし、聞きたくありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくタイムリーで思わずコメントしてしまいました。
うちは、浮気ではないですが、
祖母の葬儀代で夫婦で揉めてるらしく、わたしに相談されていて、、、

知らんがな。

です。

聞きたくもないし。
私関係ないんで相談しないでいただきたい。

って感じです。。

辛いですよねー。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり聞きたくないですよね💦
    妹はあまり気にしていないようで協力的なので、私がおかしいのか?と思っていました。

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

夫の家庭ってかなりおかしいんですが、
なので偶然親の浮気メール見た時や自宅不倫でも面白かったそうです。

多分良い家庭で育ったから辛く思うのかな?って感じます。
妹さん乗り気なら、私ちょっと忙しいから等理由つけて逃げます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面白いってすごいですね😲
    もともと少しの喧嘩はあったり、お互いの愚痴を聞くこともあるのですが、もうその時点で私は無理で💦

    妹に任せて逃げようと思います。

    ありがとうございます!

    • 1月14日
りんご

60歳で不倫ってあるんでしょうか😭
40前後なら…と思いますが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    60でも全然あるから困るんですよ💦
    デブ親父でもハゲ親父でもないし、女の人とラインしているのは私は何度か見ていて。

    • 1月14日