※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日にバースデーフォトを撮りたいが、データは20日後。11ヶ月の時に撮影するか、1歳になってから撮影するか、どちらが良いでしょうか?

1歳の誕生日にスタジオでバースデーフォトを撮りたいと思っています👶🏻☝🏼🎂
ただ写真データが手元に届くのが撮影から約20日経ってからだそうです。

皆さんならちょうど1歳になる頃にデータが貰える(つまり1歳になる20日前なので生後11ヶ月)に撮影に行くか、1歳になってから(データが手元に届くのは生後1歳1ヶ月になる頃)撮影に行くか、どちらにしますか?😅

コメント

ままり

1歳に撮りに行きます〜

ママリ

1歳に撮りに行きますね!

はじめてのママリ🔰

1歳になってから撮りました📷✨

ママリ

インスタでフォローしてるキラキラママさんは、誕生日当日に写真をアップするために早めに撮りに行ってる方多かったです☺️
うちは家族内で共有したり、年賀状にしたりという使い方だったので、1歳になってからです👍
一歳になった姿を残したくて😊

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😊
やっぱり1歳になってから撮りに行った方がいいですよね👶🏻☝🏼🎂
まさにインスタ見てたら1歳の誕生日当日にスタジオ写真を載せてる方がたくさんいらっしゃって、早めに撮りに行くものなのかな?と気になってました🫣