※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
子育て・グッズ

卵アレルギーのお子様、朝ごはんに何をあげていますか?卵黄1gを食べさせる方法に悩んでいます。

卵アレルギーです。治療で1gずつ朝食べて行こうとなりましたが、卵アレルギーのお子様をお持ちの方朝ごはん何をあげてますか?
うち、最近パンも嫌、バナナも嫌、ヨーグルトも嫌でQooのゼリーか、野菜果物ゼリーしか飲まないんですが、どうやって卵黄1g食べさせたらいいか、なやんでます。。

コメント

咲や

卵黄ならご飯に混ぜておにぎりとか無理ですか?
うちの子は卵黄1個クリア、卵白5gまでということで、卵が入ったスティックパンあげています

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    おにぎり事態食べてくれなくて😭
    食事も、保育園では食べるけど家では白ご飯か納豆ご飯しか食べてくれません😭

    たまごが入ったお菓子やパンはちょこちょこ食べてました。
    卵不使用のプリンを今まで食べてたけど急に食べなくなり😣

    • 1月15日