※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岡山市で結婚式はしていないけど写真だけ撮った方向けのプロ写真屋を教えてください。

岡山市の方で結婚式はあげてないけど写真だけ撮ったよーって方、
おすすめのプロ写真屋さんあったら教えてください。
無知でごめんなさい🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ラブグラフというネットからカメラマンをお願いするサービスがあります✨とってもおしゃれに撮ってくれますよ☺️ぜひ見てみてください☺️

はじめてのママリ🔰

問屋町にあるスタジオゼロで撮りました!
外で撮ったりスタジオ内で撮ったりプランによって色々出来ましたよ〜👍
データも全データいただけました🙌

はじめてのママリ🔰

スタジオゼロで、和装ロケ撮影しました!衣装がとっても可愛くて、スタッフさんも優しかったです🙆‍♀️データ確認中に急に違うスタッフさんが出てきて2人体制でアルバム作る勧誘?のようなものはされましたが、そこまで威圧感はなくはっきり断ったら大丈夫でした。
ただ個人的にはインスタで好きな系統の撮影をするカメラマンさんにお願いしても良かったかなーと思ってます。子供の写真などはそのようにしています。

フォセットで撮りました!
ロケーション撮影で後楽園とスタジオで取りましたよ😊

s✩

わたしはアトリエフォトワンディで撮りたかったです😆凄くオススメです!
でも実際に撮影したのは別のところですが😅