※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽりん
妊活

久々に投稿します😅妊活はじめ、先月初めて排卵誘発剤を使用しタイミング…

久々に投稿します😅
妊活はじめ、先月初めて排卵誘発剤を使用しタイミング方を試してみました🫡
で、先月はピッタリ生理が来たのに今月は3日遅れ😓
早期妊娠検査薬は、毎日調べても陰性だが生理予定日から毎日体温調べても37℃をキープ中😓
かなりのガス溜まりに、便秘が続いていてお腹がチクチクたまに痛い😅
てか、今回一番不思議なのが毎月生理前になると子宮内膜症なので、毎月症状が酷くて吐き気や激腹痛腰痛ありまた生理か😭だったのに、今月は何故か症状がなく安定している😓なのに、頻尿😅たまに頭痛がある
今まで、最高4日以上生理が遅れたことがない😓遅れたのは、妊娠以外ないから明日も来なければ陰性だとしたら病気なんかと心配で、私は今回こそは妊娠のような気がして‥同じ体験した方いますか?

コメント