※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juri♡
子育て・グッズ

11日目の赤ちゃんの呼吸について心配です。いびきや苦しそうな呼吸がありますが、鼻呼吸はできています。同じ経験の方、アドバイスありますか?

生後11日目の赤ちゃんについてです(@_@)
寝息を聞いてるととても苦しそうです(@_@)
いびきなのか鼻が詰まってるのか分からないけど
なんだか苦しそうで心配です(@_@)
しっかり鼻呼吸はできているのですが
時折、いびきのような、気管がゼーゼー
いってるような呼吸をしています(@_@)

同じような方いらっしゃいますか?
初めてのことばかりなので
ひとつひとつがとても心配で…

コメント

にっちぇ★

こんばんは🎵
毎日お疲れ様です😌

母乳やミルク、または痰が
からまってるんですかね?💦

我が子はミルクなのですが
3ヶ月頃まで、良くゼロゼロ、ゼーゼーと聞こえていて

こちらが咳払いをして、痰を出したくなる程気になっていました😅

そんなゼロゼロ、ゼーゼーとは違いますか?

双子ママ

うちもいってました!
最初の頃は寝ることも出来ずオールで見守ってた時もありました!
無呼吸になったりはありませんか?
寝ている時顔色画わるいとかはありませんか?

医師ではないので絶対大丈夫!とは言いきれませんが、上記のことがなければ安心してもいいかと思います(^_^)