※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
お出かけ

ディズニーランドへの滞在時間について、1歳と3歳児と一緒に行く際の参考になる情報を教えてください。開演前から19時もしくは20時までの長さは適切でしょうか?

月曜日にディズニーランドへ行く予定です。

1歳と3歳児も一緒に行くのですが、同月齢のときどのくらいの滞在時間か参考までに聞きたいです😞

流石に閉園まではいないと思いますが、開演前(7時半~8時くらい)から19時もしくは20時ぐらいまで居ますか…?
長いですかね…🤔💭(子連れが初なので)

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月の頃から行っていますが朝早い時はアーリーの関係で7時からで夜遅い時は21時頃までいます!

周りを見ても結構朝早かろうが夜遅かろうがお子さんたくさんいますよ〜!

• mai

mai

そうですよね、アーリーだと普通に入るより全然早いですもんね😅
    ありがとうございます!

• 1月13日
ちゃん

うちも月曜日ディズニーランド行く予定です☺️(5年ぶりくらいです)
朝いちから閉園近くまで居られればいいなーとは思ってますが、子どもの体力次第かなって感じです😂

• mai

mai

同じ日って偶然ですね☺️笑
    やっぱり、子どもたちの体力次第ですよね😅

• 1月13日
なっつ

この間子供2人連れて行ってきましたが、20時くらいまでいましたよー!!
千葉県在住なのと、そんなに人気のあるアトラクションに乗らないので朝はゆっくり行ってます🙇‍♀️

ゆか

長男3歳10ヶ月
次男1歳1ヶ月
末っ子5ヶ月でパークデビューしていて何度か行きましたが毎回開園前(8時くらい)から閉園までです

私たち親は夕方くらいで帰る気でいるのですが子どもたちがまだ帰らない!と言って
長男→抱っこを求めない、自分で歩く
次男→手を繋いで歩く、走らない
ディズニーマジックで↑の約束を守ってしまうので結局閉園までです😓