※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

大阪旅行中、USJで息子を抱っこしていると疲れる。サイベックスのリベルを検討中。リサイクルショップでも探すが意見が欲しいです。

今月大阪に旅行に行きます。
1日目は大阪の歩き回ります。
2日目はUSJに行きます。

基本商業施設でもチョロチョロ落ち着きが無いの息子自体も乗りたいがるのでカートにまだ載せてます。

抱っこマンですぐ抱っこ求めてきて
歩かせますが、絶対1日持ちません。

サイベックスのリベル考えてるのですが、
4歳10ヶ月で買うのもな…とは思います。
下の子考えて妊活中ではありますが今の所
すぐ使う予定も他はありません。

リサイクルショップでリベル見つかればと
考えてますが、絶対あるとは限りませんし
皆さんの御意見伺いたいです。宜しくお願いします。

コメント

わんわん

2日目ユニバはレンタルできるので1日目は頑張るのはどうでしょう!?

他に使う予定なくて絶対リベルってわけじゃなければ、アルミバギーは軽くて安くておすすめです🥺

はじめてのママリ🔰

今から買うのは勿体無いというか、対応年齢が4歳頃までだし、買ってしまったら尚更歩かない気がします💦💦
スーパーのカートも一応3歳までですし、、、

でも大阪旅行で歩かないのは困るので、その時はレンタルしましょう😂

SAHO

大阪住みです!
梅田や難波は、なかなかベビーカー押してると移動が大変だったりします😭
エレベーター満員で乗れず見送ったとかもよく聞く話なので💦

あゆ

お返事遅くなり、そしてまとめてご返信すみません。無事大阪行ってきました。ベビーカー無しで頑張りました☺️予想以上に頑張って歩いてくれました!