※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
子育て・グッズ

上の子が赤ちゃんの泣き真似をしてイライラしています。赤ちゃんの泣き声が苦手で、上の子の行動に困っています。赤ちゃん返りの可能性があるかもしれません。

上の子が赤ちゃんに便乗して泣くのがめっちゃイライラします😭泣き始めも上の子やけど声おっきいので赤ちゃんが起きて泣いて上の子はもう涙も出てないのに声だけ泣いとる風で泣き真似して赤ちゃん泣いた後に泣くって言うのを毎日やってアピールしてきます😓
とにかく赤ちゃんの泣き声が嫌みたいです😭
私からすると上の子の方がうるさいんですけどね、、
大人にちょっと注意されただけでも怒られたとかって10分くらい大泣きするしすぐにキレて地団駄踏むし本当にうるさいです😭
これも赤ちゃん返りなんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月なのですね💦
毎日お疲れ様です。

赤ちゃん返りですよね、きっと。
これまで自分だけだったのが赤ちゃんに時間を取られて寂しいんだと思います。

上の子をいーっぱい抱っこして大好きを伝えてあげてください💖

• and

and

ありがとうございます😭
    やっぱり赤ちゃん返りですかね🥲最近までそんな事なかったのに我慢してたんかなと思います😥それでも毎日赤ちゃん可愛いと言ってくれるので上の子の事今以上にちゃんと気にかけてあげようと思います🥺

• 1月13日