※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんがいて寝不足の状態で、少ない覚え物のパートで働くことになりました。時には頭が働かない日もあります。

覚えることが少ないパートってなんでしょうか?
赤ちゃんいて寝不足の状態ですが、どうしても、、、で働くことになりました。
ちゃんと生きてるのか分からないくらい脳みそがポンコツの日もあります。

コメント

はじめてのママリ

短期だったので参考にならないかもしれませんが…バレンタインの時期にチョコレートの箱にリボンかけるバイトしたことあります。覚えることは、リボンかけだけでした。ただ、チョコレートが溶けないように寒い倉庫での作業なのでめっちゃ厚着しないとダメでした。
そういう特定の商品のみ扱ってる求人なら、覚えることは少ないと思います。

はじめてのママリ🔰

スーパーのレジとかどうですか??今、殆どのレジ自動ですし、品物レジ通すだけなので、パートアルバム初心者向けな気がします🤭

はじめてのママリ

私がまだ働いてませんが、温水プールの監視員(少しの清掃)の求人出てて、頭使わなさそうで良いな〜と思い、応募を考えてます☺️

ママリ

今カウンター受付してますがめっちゃ楽ですよ!
受付・お茶・掃除しかやることなくてお客さん来ない時は裏でスマホ触ってます。笑