※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

30代半ばで正社員に転職成功した方、高学歴や資格職以外でおられますか?大卒で教員免許を持っているが、子どもに関わらない仕事を探しています。転職サイトやエージェントを利用した経験がある方、教えていただけますか?

30代半ばで正社員に転職成功した方いませんか?
高学歴、資格職の方以外でお願いします。

大卒で教員免許持ってますが、学校以外で働きたいので(こどもに関わらない仕事)何の役にもたちません。

転職サイトやエージェントを使ったかも教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

住んでる地域やどういう業界に行きたいのか、タイミング、どのくらいの収入を望むのかにもよりますが過去にいらっしゃいます🌟

未経験の転職年齢限界は低いですが、その方の強みがそれ以上にアピールできたら成功することはあります。転職時に大卒30〜35歳、業界未経験で400万くらいならなんとか出来なくはないかもです。

私も大学は教職でしたが、その仕事に就いたことはなく去年転職して今は事務の仕事してます💡