※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

今朝から長時間、旦那と大喧嘩しました。きっかけは小さいことだったん…

今朝から長時間、旦那と大喧嘩しました。

きっかけは小さいことだったんですが、イライラしていたのかあのときもあーだったよね
みたいにたくさん私にキレられて
私もぐっと我慢していましたが耐えれなくて。

言い返したら暴れて?出ていきました。

このままではまずいから謝ってますがもちろん無視され、そもそも旦那にいろいろキレられ私も納得できないことばかりでイライラして、爆発しそうです。

旦那に反抗したらますますキレられるから反抗できないし、でも旦那にいらいらしてなりません。
イライラして悔しくて涙しかでてきません。

みなさん喧嘩して
旦那に本気でイライラするときどうしてますか?
どう対処してますか?

子供が今順番にずっとインフルエンザなってて
私は仕事も行けず
引きこもりただでさえ病んでいるのに加え
自分風邪気味だからしんどいし余計イライラしちゃいます

コメント