※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん
雑談・つぶやき

娘が優しくナポリタンパンを作ってくれました。元気が出ました。

今日、午前中に色々とイライラしてしまって、娘に「ママ、元気がなくなってきちゃったかも…。」と言ったら…。「ママ!ちょっと待ってて!」と言って、バターロールのパンに冷凍のナポリタンを電子レンジで温めて、子供用の包丁でちゃんと切れ目も入れてパンに挟んで「一緒に食べよ!」って。たまに娘に作ってあげるけど、自分で作るより何倍も美味しかった😀

ありがとう❤️

コメント

まる:)

え😭
優しすぎて、泣いちゃいます。
娘ちゃんからのら優しさで元気出そうですね。

• あーやん

あーやん

旦那と娘に対してだったんですが、使ったものは使いっぱなし、散らかしっぱなしで、ほぼ片付けないのでイライラしてしまって…。

でも娘のしてくれた事に、嬉しくて…ついつい娘の前で泣いてしまいました😔

コメントありがとうございました!

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

優しい娘さんですね☺️
読んでるだけで、笑顔になります。
ありがとうございます💕

• あーやん

あーやん

コメントありがとうございます!

自分の好きな事には、ものすごい集中力なのに、苦手な勉強の事になると急にやる気がなくなってしまい、やる気スイッチのオンとオフの差が激しい所に悩み中ではあるんですが…💦

このまま優しい子に育ってくれたら嬉しいです😃

• 1月13日