※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちくぱーちく
ココロ・悩み

最近体調がすぐれないので、体力作りの方法を知りたいです。夜泣きで疲れるため、疲れにくい体づくりを考えています。アリナミンメディカルバランスを利用しています。

3人育児 小2 年長 1歳
最近疲れがすごくて体が重く、風邪引きやすくなった感じします〜(›´-`‹ )

やっぱり体力つけるのは日々の運動なんですかね、、
夜泣きで夜は夜通し寝ようと思っても無理なので疲れにくい体づくりしたいんですが何か良い体力作りあれば教えてください🙏

最近はアリナミンメディカルバランスにお世話になってます。。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

お疲れ様です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

姿勢が悪いと血流も悪くなるので、セルフ姿勢矯正しています!
あとは子供達寝かしつけた後に、自分の寝るスペースをしっかりと確保して寝る、をしています!

筋トレすると筋肉つきにくい身体なので…逆に凝って痛くなります😱

• みーちくぱーちく

みーちくぱーちく

なるほど!確かに血流が悪いのは体の不調に繋がりますね💦
    産後の骨盤の歪みも、忙しく今回は歪みっぱなしで色々やってしまってるのでそういう影響もあるのかな……😭
    そういう所からくる不調もありますね💦ありがとうございます😌基礎をしっかり治していきたいと思います!!

• 1月14日
さくら

子供たちの年齢が近かったので
コメントしちゃいます☺️
毎日お疲れ様です💦
私も毎日すごくしんどいです。笑
私はとにかくいい睡眠をとることを心がけていて…
上の方もおっしゃってますが、
しっかりと自分の寝るスペースは
確保しています😀
末っ子が寝てるときに一緒に寝るっていうのも、家事をしておきたいって思うので、私は寝ないことがほとんどで💦そのかわり、夜は速攻で寝ます😇
たまに、YouTubeを見ながら体ほぐしたりはしますが…
体作りのコメントじゃなくてすみません😭😭
体ほぐしも、強張ってる体にはきもちいですよ✨

息抜きしてくださいね☺️☺️

• みーちくぱーちく

みーちくぱーちく

年齢がそれぞれ近い+11歳のお子様まで……!!!
    尊敬の眼差しを送らせてください👀笑
    食べる、寝る。人間の基礎をまずはしっかりといった感じですね💦 運動とか筋トレとかそういう事ばっかり頭で考えてましたが、そういう事では無さそうな感じもしてきました😭💦
    まだまだこれから子育て真っ只中でいつまでも不調に悩まされてるわけにはいかないので日々の基本的な過ごし方を意識して頑張りたいと思います!ありがとうございます☺️

• 1月14日