※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
サプリ・健康

3歳の息子の足の裏にほくろがあり、少しボコっとしています。足の裏がんや血豆か心配です。普通のほくろかどうか、ご意見ください。

3歳になった息子の足の裏にほくろがあるんですが、触ると少しボコっとしてます。

ネットで調べると足の裏 癌
と出てきたりして怖くなりました💦

血豆なのかな?
普通のほくろなのか…

ご意見下さい😭

コメント

ぽん🍳お酢好き

うちも一歳過ぎた頃からあり、同じく調べて不安になり念のため皮膚科で診てもらいました!
ほくろっぽくみえますね🤔
心配してくる人結構いる!とのことで、どんどん大きく広がったりしなければ心配しなくていいと言われました😊

• na

na

そうなんですね!結構いるんですね😣ちょっと安心しました😣が1度皮膚科に行ってみます😣

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

同じく3歳の頃に足の裏にホクロを見つけ形も少し心配だったので皮膚科行ってダーモスコピーで診てもらいましたが普通のホクロと言われました。
一度皮膚科に行って診てもらったら安心出来ると思います😊

• na

na

ダーモスコピー初めて聞きました!ありがとうございます😊皮膚科に行ってみます!

• 1月13日