※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クラシカルエフというブランドでお買い物した事ある方いますか??お洋服の質等どうでしたか??🤔

クラシカルエフというブランドでお買い物した事ある方いますか??
お洋服の質等どうでしたか??🤔

コメント

✩sea✩

何着か持ってます!
そんなに気にならないですよ^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    臭いっていう口コミを見て少し不安でしたが買おうと思います!

• 1月13日
  • ✩sea✩

✩sea✩

臭いとは!?
    新品のにおいが、ですかね?
    気になった事ないですが、洗濯すれば自分の家の柔軟剤の匂いしかしていないですよ( ・ᴗ・ )
    classicalelfは通販限定なので、実店舗はないんですよね💦

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新品の油?のような匂いがすると口コミで見て不安になりました💦
    洗濯すれば大丈夫そうですね♡ありがとうございます🙏!
    そうですよね、、試着したくて調べましたが、実店舗はないんですね😭😭
    可愛いデザインばっかりなので欲しくて迷ってましたが、安心して買えそうです!ありがとうございます☺️☺️
    ちなみに、サイズはご自身のいつものサイズで買われましたか??
    質問ばかりで申し訳ありません🙇‍♀️

• 1月13日
  • ✩sea✩

✩sea✩

普段のサイズです!
    トップスしか買ったことないですが、可愛いので気に入ってます^^*

• 1月13日
はじめてのママリ

私はシャツワンピの中に着る為のインナー?タンクトップ?を買ったのですが、思ったより生地もしっかりしてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、通販で買われましたか??🤔
    実店舗は探しても出てこなかったのでサイズ感が不安で💦

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ZOZOTOWNで買いました!
    確かに実店舗は聞いた事ないですね😅

• 1月14日
あお

質は普通な感じです🤔
結構しっかりしてるかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞くブランドだったので不安でしたが、結構買われてる方がいて安心しました☺️☺️

• 1月13日
はじめてのママリ

よく買い物してます!
実店舗ないので気になりますよね。
去年埼玉に期間限定でポップアップショップができた時に行きましたがどのお洋服も質は問題なかったと思います!
ボアアウターは実際見たら重いなと感じたのでクラシカルエルフの別なものを買いましたが気に入って着てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポップアップあったんですね!!
    ネットで見るとどれも可愛く好みなので実際に見てみたいなあと思ってたのですが、またポップアップやってほしいですね🥺💓

• 1月16日
えぬ

Tシャツとニットを買ったことがあって、質はみなさん言うように安っぽい感じはなくてしっかりしていました!

ただ、たまたま買ったものがそうだったのかもですがニットの方は油?石油系?の匂いが何回洗っても取れなくて、着るのは諦めました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこかの口コミでも同じこと言ってる方がいました😳😳
    やっぱりものによっては匂いがきついこともあるんめすね😭
    ニットは辞めておこうかなと思います💦
    ありがとうございます!

• 1月16日