※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

防災無線が何を言っているか聞き取れません。朝から5回鳴っているが、内容が全くわからないです。

防災無線何言うてるか聞き取れますか?

朝から5回くらい鳴ってるんですが、うるさいだけで何言うてるんか全く分からないです💧

コメント

みみ

家の中にいると音は聞こえるけど何を言ってるのかは聞こえないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💧
    あれ意味あるんですかね🤔
    比較的耳のいい私達でも?なのにお年寄りとか聞こえてるんですかね😅

• 1月13日
  • みみ

みみ

今までそんなのがない地域に住んでいて、引っ越してきて初めは何事かと思って外まで出て聞いてました😂
    ほぼ年寄りの失踪情報なので気にも留めなくなってしまいましたが、はっきり聞こえないからこそ何回も鳴るとイラッとしますよね💦

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外で聞いててもたまに反響して何言うてるか分からないときあります😅
    ほんと何回も放送してるので何か重要案件なのかと思うのですが何言うてるのかさっぱりです💧

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

いやほんま分かります笑
どうせ聞き取れへんしうるさいだけなんでやめてほしいです笑
選挙カーとかもそうですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん寝かける、防災無線鳴るの繰り返しで腹立ってきました(笑)
    自然災害時とかのみにして連絡は他の手段にしてほしいです🥲
    選挙カーは廃止にしてほしいレベルです(笑)

• 1月13日
はじめてのママリ

いつもわからないので、地域の防災ホームページで内容確認してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若い人はそいうの出来るんでしょうけど、お年寄りは難しいですよね😮‍💨
    まぁ防災無線も聞いてるのかと思いますが💧

• 1月13日